GUEST

4月のゲスト

meajyu/ミージュ

女性シンガーソングライター

出身地 島根県
島根県親善大使(遣島使)に任命されている。
血液型はO型。誕生日は5月1日。
2006年 meajyuとしてソロ活動を開始。 類稀な歌唱力を持ち洗練されたビジュアルは観るものを魅了。 フィーチャリングなどの客演も多くこなしている。
R&B、SOUL、JAZZをバンドスタイルの生音でも表現。
痛みを歌った歌詞、喜びに満ちた歌で多くの共感を得る。
さらに最近では、石原さとみさん出演の花王の[フレアフレグランス]の CMソングを歌い、話題になっている。
2014年5月からスタートしたmeajyuが主催しているイベント「LoveSession」は、 2016年1月10日で7回目の開催になり、平日開催から初の週末へ移動することとなった、毎回着実に動員を増やしている同イベントは 他のジャンルのアーティストとのセッションコラボでも話題を呼んでいる。 初心者から玄人まで楽しめるイベントである。

WHAT'S YOUR MUSIC !?

SUNNY & JiLL

加藤 鷹

株式会社加藤鷹商店代表
1959年秋田県秋田市生まれ。
元カリスマ男優として極めて高い知名度を誇り、男性のみならず女性の間でも絶大な人気を博し、多くの経験から語られる「愛と性」に関する言葉は、本質を鋭く衝いており、多くのファンを獲得。
現在はタレントやプロデューサーという顔を持ち、TVのバラエティ番組などをはじめ講演会など幅広く活躍。
また、エイズ啓発活動など積極的に社会貢献活動も行っている。

Beauty Tips

エリー☆

出馬 康成

日本の映画監督
1963年7月21日、大阪市天王寺区生まれ。
19歳で東芝EMIよりバンドデヴューするかたわら映画を創り続け、21歳で処女作「占いワルツ」(東京イメージフォーラム公開)を完成させる。その後、本格的に映画界へ進出。弱冠28歳で大蔵映画で監督デビュー。
作品は興味本位な作りでないと評価され、成人映画としては初めて、公共団体主催の映画祭にクロージング招待上映され話題を集める。その後、劇場用映画を数多く手掛ける。
第七回日本映画エンジェル大賞受賞。
近年は書籍として向島の芸者をルポした「 芸者の粋と意地―向島 花柳界に舞う女たちの生き様(角川パブリッシャーズ)」で戦前からの芸者や置屋のおかあさんたちを丹念に記録した。
また2011年沖縄国際映画祭特別上映作品として初のドキュメンタリー映画「オバアは喜劇の女王~仲田幸子沖縄芝居に生きる」が一万人の観客動員を超える。
2014年には、女子ソフトボール部が再起を図る青春ガールズムービー「ソフテン!」の監督を務めるなどジャンルを広げ、2016年には沖縄での第三作目「残波 ZAMPA」の監督を務める。
今年の5月19日に「ギフテッド~フリムンと乳売り女」が公開予定。
出馬康成の手がける人間味溢れる風刺的な内容に、見た人は必ず出馬ワールドの虜になるだろう。

Beauty Tips

エリー☆

横田 寛之

サックス奏者。DJ。
ジャズエレクトロバンド、ETHNIC MINORITYのメンバー。
また、横田寛之カルテット「ゴウダヴ」を率いる。
これまでに4枚のアルバムをリリース(表参道ワンピース、Introducing ETHNIC MINORITY、Startin’、イレブン・ストーリーズ)。
その他、サポートとしてのレコーディング、LIVEなど多数(水曜日のカンパネラ、KinKi Kids、分島花音、7!!、私立恵比寿中学、etc)。
また、TEDx Tokyo Teachersではスピーカーとして登壇した。
ライブに訪れる人の年齢層は、幅広く50代以降の大人のファンも多い。オーディエンスから至近距離のライブハウスでの演奏もこだわりの一つ。終演後は、音楽に熱心なファンたちからの質問に丁寧に答えるなど横田氏の熱いハートが伝わるライブが好評である。

Beauty Tips

エリー☆

長友 光弘

お笑いコンビ、響のボケ担当。宮崎県出身。
有名なコントでは、セーラー服のブスマネージャー「みつこ」を演じる。みつこの発言に、相方が「謝れよ!」というと、「どうもすいませんでした」(早口で、不貞腐れた表情)で言うのでブレーク。
今ではラーメン屋のオーナーとしても有名。
過去にはavexからCDデビューもしており、アーティストとの交流が深い。

WHAT'S YOUR MUSIC !?

SUNNY & JiLL

笹倉 渉

クリニック院長
藤田保健衛生大学医学部卒業。公立昭和病院初期臨床研修医、東京慈恵会医科大学付属病院にて、麻酔・救急医療に従事。
専門医取得後、医療過疎地域での最前線医療を学ぶために沖縄県北部地区医師会病院に3年間勤務。
日本を元気にする為には、働いている人達の健康管理からやらないといけないと思い、東京に戻り、2016年より、「渋谷駅」から徒歩3分の場所にある『マイメディカルクリニック』の院長として「安全性・利便性・信頼性」の高い医療を提供することをモットーに、日々の診療にあたる。

Beauty Tips

エリー☆

Amazing JIRO

特殊メイクアップアーティスト
世界で10本の指に入る、特殊メイク界の鬼才。
特殊メイク・造形製作にとどまらず、映画、ドラマ、CMなど映像業界をはじめ、広告、イベント、ファッションなど、ジャンルを超えて多方面で活躍するJIRO。
TV東京系『TV チャンピオン』特殊メイク王選手権で2連覇を達成後、認定チャンピオンとなっており、世界70カ国で読まれている『Make-up Artist Magazine』で「世界の注目アーティスト10人」にも選ばれた。
また、最先端のペイント技術を用いた作品を発信し、その自由な発想とクオリティの高さで世界を魅了している。

Beautiful Journey

内山麿我

TIARA TYPINSKY

日本の女性DJ
世界中を飛び回り今やアジアが注目するDJになったTIARA TYPINSKY。
彼女はUMFやTomorrowland、IBIZAで影響を受け2015年にDJを始めるものの、デビューわずか半年で台湾のBig Club、18TCでのDJを大成功に収める。その後のデビュー8ヶ月でageHaのメインアリーナに出演、さらに香港、台湾、中国、ベトナム、カンボジアと、次々とアジア各国に活動を広げる。
ベトナム、カンボジアでは日本の有名なセクシー女神DJとしてTV出演し大絶賛を受ける。
日本では北海道から沖縄まで全国からオファーが殺到。
昨年サマソニの出演も果たした。新時代国内女性EDM DJの中でも1番の注目を集め、InstagramやFacebookのフォロワーは合わせて10万人以上に。彼女の勢いは止まることを知らない。
現在、DJだけではなくオリジナル楽曲制作にも取り掛かり、世界で活躍するアーティストへの階段を登りはじめるTIARA TYPINSKYだが、これまで幾度と常識を覆してきただけに次はどんな伝説を作ってくれるのか期待が集まる。

Beautiful Journey

内山麿我