ポジラジの豪華パーソナリティー YA☆KA

こんにちは!ポジティブな気持ちになれるラジオ、ポジラジです♪

 

ポジラジには10人を超える様々な豪華パーソナリティーが参加してくれています!業界のジャンルも本当に様々です。今回はそのパーソナリティーの一人であるYA☆KAさんのことを少し紹介させていただきます!

 

pexels-photo.jpg

ポジラジの豪華パーソナリティー YA☆KAとは?

 

 

1. ポジラジ “YA☆KA”という人物

   

YA☆KAさんはなんとプロレス業界をこよなく愛している方で、ポジラジでも少しでもプロレスの楽しさなどを広めるためにパーソナリティーとして参加してくださっています。

運命的にも新日本プロレス旗揚げと同じ昭和47年生まれで、なんと生まれた環境には親族のつながりから常にアントニオ猪木と新日本プロレスがったという。なかなかそう言った環境を味わうことはできないでしょう。プロレスのことならYO☆KAに聞けばなんでもわかるというような具合だ。

 

プロレスへの愛と感謝に溢れている人生を送るYA☆KAさん。そんなYA☆KAさんが放送している、ポジティブプロレスリングを是非ご視聴してみてください!

 

 

 

2. ポジティブプロレスリング!

 

先ほどご紹介したYA☆KAさんが担当してくれている番組です。今プロレス業界はアメトーーク!をはじめ、プロレスを語る有名人や芸人の方が多く、またイケメンレスラーが増えプロレスファンが非常に増えています。またプロレスファンの女性を「プ女子」と呼ぶ単語まで生まれる程です。

このポジティブプロレスリングでは、プロレスのこと全く知らない初心者の方も、プロレスのことを既に知られているマニアの方にもわかるような内容になっています。どちらの方でもプロレスの良さや楽しみを存分にしることができるのです。世の中の縮図とも言われるプロレス界、プロレスの理解を含めて人生に役立てる教養番組なのです!

 

なぜロープからかえってくるのか、なぜ相手の技を受けるのかなど、そのような基本の話からお話されております。是非ポジティブプロレスリングに足を踏み込んでみてください!

 

 

POJIRAJI BLOG