GUEST

2018年 9月のゲスト

ODEN

アーティスト一人ひとりは、おでんの具です。様々な具はひとつひとつの個性。

ひとつの具でも美味しいけれど、色んな種類の具が合わさり煮込まれ、個性豊かな具は旨味の詰まった作品を生み出して行きます。

これから起こる様々な、おでんの調和をお楽しみください。

日本人なら誰もが知る”おでん”という言葉には一度聞いたら忘れないインパクト。

わたしたちのアート作品には、ちょこっと笑える遊び心とインパクトがあります。和食は世界遺産にも登録され、世界からも注目されています。

ODENのアート活動はワクワクとドキドキを世界に向けて発信して行きます。

HAPPY&LOVEをテーマに、それぞれの特徴をミックスした作品の展示や店舗でのデコレーションなどを行う活動に力を入れています。

伝統的な要素をPOPに表現することで老若男女さまざまな方へアプローチし、創造から体験までを通じて循環させる表現をしています。

アートを表現する側と受け取る側への思いは、世界中の人を笑顔でHAPPYにしたいというメッセージが込められています。

2017年に本格的にスタートしたおでんはアートを通じ笑顔になるプロジェクトの提案をしています。

Beautiful Journey

内山麿我

平薮 飛鳥

京都出身シンガー。
中学時代にsister act 2でゴスペルとLauryn Hillに出逢い ブラックミュージックに惹かれ始める。
歌うことが大好きでプロのシンガーを志し、いつか人の心を動かす歌が 歌いたいと強く心に秘めるようになる。
高校3年生の進路決定の時期、それまで目指していた芸術大学への進学を 急遽方向転換し、ボーカルトレーニングを専門的に学ぶため大阪の 音楽専門学校へ進学。
日本だけでなくアメリカでも活躍するゴスペルグループ「THE SOUL MATICS」のディレクター・池末信氏が講師を務めるゴスペルクラスで ゴスペルを学ぶ。
クワイヤーとして多数ライブに出演し New Yorkで活躍するゴスペルシンガーRICHARD HARTLEYの ワークショップ、N.Y.への研修で本場ハーレムにある教会でRICHARD氏の クワイヤーの一員としてライブ出演、MVへの出演等の経験を積む。
在学中、インディーズデビュープロジェクトオーディションで プロジェクトのプロデューサー、作曲家・春川仁志氏に ”透明感があり独特な存在感のある声”と見出され、プロジェクトに所属。
2004年にシンガー木島裕のマキシシングルColor of soulsの M3.「Adam & Eve」でフューチャリング。人生初のラップも経験する。
同年、6月4日に「Edge of time」でインディーズソロデビュー。
2005年3月9日には在学中2枚目となる「Lock on me」をリリース。
リード曲の「Lock on me」の大阪城ホールを始めでの特別ステージは Janet Jacksonの振り付けやMickael Jackson等様々なアーティストの バックダンサーを務めるShawnet Heard氏が振り付け、 プロデュースを手がける。

翌年上京し、スパーキーに所属。
多数のアーティスト仮歌や、コーラスを経験しながらボイストレーニングや ダンスレッスンを重ねる。

2010年4月、来日していたMs.Trinitiのオープニングアクトを務める。
2011年の東日本大震災をきっかけに様々な思いから一度地元京都へ戻ることを決意し、関西をベースに京都〜東京を行き来しながら音楽活動を続ける。
2012年より京都のホテル「SAKURA TERRACE」[SAKURA TARRACE THE GALLERY]でレギュラーアーティストとしてライブを行う。
2013年4月29日「MOMENTS」リリース。
2013年かねてよりコーラスに参加していたアーティスト、「AZU」の プレミアムアコースティックライブ「AZUDECHANeeL vol.2」より ファイナルまでO.A.、コーラスを務める。
2015年には中国・内モンゴルで行われた国際音楽祭にコーラス出演。
同年、L.A.で行われたJAPAN EXPOに出演。
2015年10月10日アルバム「SOLAIRO」リリース。
2015年12月に再び上京。
2017年2月に三宿にMusic Bar 「Bar L」をオープン。

WHAT'S YOUR MUSIC !?

SUNNY & JiLL

細井 龍

渋谷教育学園幕張高校-千葉大学医学部卒

形成美容外科医・エグゼクティブプロ講師
マイナビ家庭教師医学部受験コース監修責任者

千葉大学医学部在学中から医学部受験指導に携わり、他塾で全く結果の出なかった生徒を独自のメソッドを用いて医学部などの難関大に何十人と送り込んできたカリスマプロ講師。某大手個人指導塾で最高ランクのプロ講師を務め、講師指導にもあたってきた。

授業内容の濃さには他の講師とは一線を画すものがあり、情熱的でかつ理論的、効率的な授業を行う。精神論、科学的勉強法にも造詣が深く、具体的な勉強だけでなく、学習内容をどう効率的に自分の使える知識に昇華させるかを伝えることに重きを置いている。見た目とのギャップが逆に説得力を持たせるという。授業中は厳しいが授業が終われば兄のような存在となり、生徒からの信頼も厚い。

医業の忙しさもあり、直接持てる生徒の数が限られてきたため、MEDUCATEを設立し、後進の育成と指導メソッドのマネジメントに従事し、他塾では行えない最高の教育環境を作り上げることを目指している。

2016年春よりマイナビ家庭教師医学部受験コースの監修責任者を務める。

Beauty Tips

エリー☆

宏実

「思わず恋に落ちるRainbow Voice」と称される彩り豊かな歌声と、等身大の歌詞が共感を呼び、多くのリスナーを魅了する。
4歳から生田流箏を始め、音楽に触れ育つ。高校卒業後渡米、音楽活動を開始。
Bostonでのコンテスト優勝経験を持つ。帰国後、R&Bシンガーソングライターとしてデビュー。
近年では作家としても高い評価を集め、E-Girls, BLOCK B, Nissy [AAA 西島隆弘]等の作詞、作曲を手がける。

WHAT'S YOUR MUSIC !?

SUNNY & JiLL