GUEST

7月のゲスト

平川のおじさん(平川 美香)

中学生の頃から従姉妹であるHYの仲宗根泉とバンドを結成するなど音楽活動を開始。
一度は教師になるが、夢をあきらめきれず上京して歌手を目指す。
挫折を繰り返す中生まれた「平川のおじさん」や「レディーブブ」などのキャラクターが注目を浴び フジテレビ「アウト×デラックス」などに出演。
その姿からは予測できない美しい歌声と、パワフルなダンスで人気急上昇中!!

WHAT'S YOUR MUSIC !?

SUNNY & JiLL

ODEN

アーティスト一人ひとりは、おでんの具です。様々な具はひとつひとつの個性。

ひとつの具でも美味しいけれど、色んな種類の具が合わさり煮込まれ、個性豊かな具は旨味の詰まった作品を生み出して行きます。

これから起こる様々な、おでんの調和をお楽しみください。

日本人なら誰もが知る”おでん”という言葉には一度聞いたら忘れないインパクト。

わたしたちのアート作品には、ちょこっと笑える遊び心とインパクトがあります。和食は世界遺産にも登録され、世界からも注目されています。

ODENのアート活動はワクワクとドキドキを世界に向けて発信して行きます。

HAPPY&LOVEをテーマに、それぞれの特徴をミックスした作品の展示や店舗でのデコレーションなどを行う活動に力を入れています。

伝統的な要素をPOPに表現することで老若男女さまざまな方へアプローチし、創造から体験までを通じて循環させる表現をしています。

アートを表現する側と受け取る側への思いは、世界中の人を笑顔でHAPPYにしたいというメッセージが込められています。

2017年に本格的にスタートしたおでんはアートを通じ笑顔になるプロジェクトの提案をしています。

Beautiful Journey

内山麿我

清水 拓志

1999年 株式会社ライジングプロダクション入社。
SPEED(今井絵理子)、w-inds.らのマネージメントを経て2011年退社。

2012年 株式会社TOKYO LOUNGE INTERNATIONALを設立。
とんこつ醤油ラーメン「麺屋黒琥」、ラーメンケータリング、キッチンカーレンタル「CENTRAL LOUNGE」などを手掛ける。

2017年 株式会社ARMAND CULTI ENTERTAINMENTを設立。
DJ/プロデューサー「JapaRoLL」らをマネージメント。

プロダクション時代は「人生2回あれば1回はライジングで」という想いから退社。
起業後は「日本の食文化や音楽を世界に」をモットーに事業を手掛ける。
座右の銘は「金の卵ではなく金の卵を産むニワトリをつくる」

Beautiful Journey

内山麿我

垣原 賢人

新生UWF第3回新人テストに合格し89年6月「U.W.F.」に入門。

91年2月「UWFインターナショナル」の設立に参加。
96年7月 第11代WAR認定世界6人タッグ王者チームに輝きベルトを巻く
99年5月「全日本プロレス」入団
2000年8月新団体「ノア」の旗揚げに参加したが離脱後の同年10月よりフリーとして「全日本プロレス」に電撃復帰。
2002年2月「新日本プロレスに入団」
2003年6月ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアXで初優勝
2006年 5月引退

昆虫キャラクター「ミヤマ☆仮面」として始動。
キャンピングカーで全国を回りながら虫目線で環境保全を子供達に伝える昆虫イベントを展開している。
2014年、養老孟司先生らと森林再生プロジェクト「養老の森」を立ち上げる。
2016年、三世代がハッピーになれる体験型イベント「森のプロレス」を設立。

ポジティブプロレスリング

YA☆KA