ポジラジで明日につなげる♪

こんにちは!ポジティブな気持ちになれるラジオ、ポジラジです♪

 

ポジラジでは日々成長をしていただ為、明日につなげていただく為、ポジティブになれる情報や業界の知識などを提供しています。

要するにポジラジは明日につながる、ポジティブシンキングで明日を迎えることができるラジオ番組なのです。では明日につなげる為のおすすめの聴き方などを紹介します。

 

RONyPwknRQOO3ag4xf3R_Kinsey.jpg

明日につながるポジラジ♪

 

 

1. 明日につなげるポジラジの聞き方

ラジオを聴いてポジティブシンキングになり、次の日に繋げやすいのは「一日の仕事終わり」もしくは「寝る前」に是非お聴きいただきたいですね!一日一日、社会のストレスや様々なところに気を使って体は疲れていると思います。その日が自分にとって良い日だった!と思う日であってもよくない日だった!という日であっても疲れている状態ではあまりプラス思考に考えづらくなってしまいます。例えば、日曜日に仕事を事を思い出して、気持ちが下がる方とかいらっしゃいますよね?ですが、ポジラジをお伝えしたタイミングで聴いていただければ、きっと「また明日も頑張ろう!」という気持ちになっていただけると思います。自己成長をするためにはやはりメンタル面のケアは絶対に欠かせないポイントです。是非、寝る前や仕事終わりなどにご視聴してみてください

 

 

2. プラス思考で寝ると美肌にも効果が!?

 

2.1 睡眠の質をアップさせる

 

ポジラジで、ポジティブな話を聞いた上でプラス思考になって明日につなげる!という事の副産物として、なんと肌や髪質にも効果があるかもしれません♪というのも、美肌や美髪には大きく睡眠の質が関係あると言われています。ポジラジでしっかりとポジティブシンキングになられるという事は、少なからずストレスというものはかなり軽減されている状態だと言ってよいでしょう。その状態で寝る事こそが、睡眠の質を向上させ、結果的には美肌や美髪も手に入れる事が出来るかもしれません♪

 

2.1 睡眠の質が悪いと・・・

 

逆に!ストレスを残しているような状態で寝てしまうと、睡眠の質が悪くなると言われています。。。睡眠の質が低いと「次の日、常に睡魔に襲われる」という症状だけではなく、寝ている際に分泌されるホルモンが出にくくなります。そうなると上記で記載したこととは真逆の現象がおこり、肌が悪くなってしまったり髪質が悪くなったりという事になってしまいます。ストレスを残すというのは、悪い意味で次の日につながって言ってしまいますので、しっかりとその日のうちにストレスを取るようにしていきましょう!

 

 

POJIRAJI BLOG