ポジラジにJ-POP業界の有名ゲストが出演!

こんにちは!ポジティブな情報を提供しているラジオ番組、ポジラジです!

 

ポジラジにはいろんな業界からパーソナリィテーやゲストとして

ご出演していただいております。どのような方に来ていただいているのか

少しご紹介します♪今回は音楽業界で有名なあの方・・・!

 

pexels-photo-759832.jpeg

ポジラジの超有名J-POPアーティストのゲストとは?

1.  日本ヒップホップのパイオニア!

 

2018年5月25日にお越しいただきましたのは、日本ヒップホップ界のスーパースター...

RIPSLYMEの“RYO-Z”さんです!!

 

いや、豪華です。豪華すぎますね!RIPSLYMEといえば、J-POP業界にHIPHOPやラップという文化浸透させた5人構成のアーティストです。その中のMCの1人であるRYO-Zさんが音楽業界のことや、アーティストとしての想いなどをこのラジオではお話してくれました。なかなか聞くことのできない貴重なお話になりました!

RYO-Z さんにとって

・What’s your Music!?あなたにとっての音楽とは何か!?

・日本で尊敬するアーティストとは?

・音楽以外の趣味は?

 など様々な角度からRYO-Zさんの考えを聞かせていただきました!

 

是非、視聴動画を下記のリンクから見てみてくださいね!

 

 

2. パーソナリティーも音楽業界で活躍中の方々!?

 

パーソナリティー “SUNNY & JiLL” 

ポジラジには過去に音楽業界人のゲストをお呼びした放送を12回放送させていただいて降ります。(2018年7月31日現在)。そして音楽業界のゲストのパーソナリティーには、これまた音楽業界で現在も活躍している姉妹!

“SUNNY” と “JiLL”が一般人の目線からの質問や、また音楽業界人だからこそ聞ける深い質問などをなげかけてくれます。

 

SUNNYやJiLLについて

 

 

POJIRAJI BLOG